ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイター/MTVムービー・アワード、J・デップが2部門で受賞

<<   作成日時 : 2008/06/02 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 [ロサンゼルス 1日 ロイター]

画像


 音楽チャンネルのMTVが主催する映画賞「第17回MTVムービー・アワード」授賞式が1日、ユニバーサル・スタジオ内にある会場で行われた。

〜 中 略 〜

 同アワードはMTV視聴者のオンライン投票で決定するが、「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」で最優秀悪役を獲得したジョニー・デップは、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」で最優秀コメディ・パフォーマンスにも輝く2部門での受賞となった。



〜 以 下 略 〜

Source & Picture Source

※その他画像【こちら】


〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」



《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合、当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。


《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



<AISBN:B00189YPMG>SCREEN (スクリーン) 2008年 07月号 [雑誌]</AISBN>



mask-arade パーティーマスク【ジョニー・デップ/Johnny Depp】
mask-arade

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by mask-arade パーティーマスク【ジョニー・デップ/Johnny Depp】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

THE VOICE of Johnny Depp ジョニー・デップ発言集
近代映画社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE VOICE of Johnny Depp ジョニー・デップ発言集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 (吹替版)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 (吹替版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
SCREEN (スクリーン) 2008年 07月号 [雑誌]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
ジョニーのNew tatooにはびっくり!!!

[Silence Exile Cunning」ってどんな意味なんでしょう?なぜに今?
リンゴ
2008/06/02 22:17
なんてトロフィーの似合うお方なんでしょう☆
やっぱりジョニーはこうでなくっちゃね!!
おめでとーうございます!
Tomomi
2008/06/03 00:14
黙然たる(海外)起臥は聡明なり?






黙って語らず海外で暮らすのはお利口さんだぴょーん?

(^^;;A) 深読みし過ぎかもしれませんが。。


トロフィー、似合いますねぇ〜♪
ちょっと身体がガッチリしているところがまた、素敵!!!!
管理人*のばら*Kei*
2008/06/03 07:10
ジョニーおめでとう!!

新しいtatoo(今はtatsとも言うのかな?)意味深ですね。

動画で見た、ジョニ受賞にブーイングのサインしてる頭の悪そうなオッサン(すいません、ちょっと怒ってます)に秘儀・ブーイング返しをお見舞いしてやりたいです♪
竹香
2008/06/03 14:01
ジョニーの素敵な笑顔はたまりませんね〜*^^*

とっても若々しいお身体にも、目がハートですぅ〜

タトゥー・・・深読みしちゃいますね
・・・もう、入れて欲しくなかった・・かな〜
リジー
2008/06/03 21:03
>ノーマル竹香さま〜
意味深ですねぇ。。

> 秘儀・ブーイング返し

では、私はその横で、秘儀ハナクソ飛ばしなど。。。
管理人*のばら*Kei*
2008/06/04 10:38
>リジーさま〜
でかいですよね、この墨!?

これ、内側だし、でかいし、まぁ、絵と違ってそれほど時間はかかりませんけど、痛いですよ!
マジ痛い!!

色がまだ全然濃ゅいから、本当に最近のものですねぇ。

うーん、メッセージ的なものは入れて欲しくなかったかな。(笑)

でも、何か心境に変化があったのかしら?
私、自分が耳とかに穴ぁ開ける時は、やっぱり何かの変化、とゆーか、しょ〜もないことでも何かが起きたときなもので。。(^^;)
管理人*のばら*Kei*
2008/06/04 10:43
でも、これって、本からの引用なんですねぇ。。
管理人*のばら*Kei*
2008/06/04 10:46
突然お邪魔します 汗)) (o*。_。)oペコッ
タトゥについての記事、見つけたので載せちゃいます。
「Silence→沈黙」「Exile→追放」「Cunning→ずるい」
アイルランド出身の作家、ジェイムス・アウグスティン・アロイジウス・ジョイスが1916年に出した「若い芸術家の肖像」からの引用では??
本文
『I will not serve that in which I no longer believe, whether it call itself my home, my fatherland or my church! and I will try to express myself in some mode of life or art as freely as I can and as wholly as I can,using for my defence the only arms I allow myself to use...Silence,Exile,and Cunning.』
つっちー
2008/06/27 23:58
続き。。。

翻訳
『私は自分が信じていないものに仕えることはしない。それが私の家庭だろうと、祖国だろうと、教会だろうと、私は出来るだけ全体的に、人生のある様式でそれとも芸術のある様式で、自由を表現しようとするつもりだ。
自由を守るための唯一の武器として、「沈黙と流萬(放浪して異郷に住むこと)と狡猾さ」を使って』
 
実にジョニー!!まさにジョニー!!!ですよねっっ 
つっちー
2008/06/28 00:10


画像








画像
ロイター/MTVムービー・アワード、J・デップが2部門で受賞 ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる