ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとうございます!

<<   作成日時 : 2008/06/09 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


あまねく人の中から、

あなたを好きになったことを、

誇りに思っています。


お誕生日、おめでとうございます。




〜価格.com - クリック募金〜

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
<コメントについて>
@小文字や記号多用の文章、一般的<イタイ・ヤバイ・寒い・恥い・電波・不快>と評される語尾が「にゃ」や「にゃん」の猫語、「でちゅ」、「まちゅ」などの赤ちゃん言葉はお控え下さい。ご自身のサイトでお使い下さい。
A質問だけのご投稿はお控え下さい(出来る限りご自身で検索して下さい)。
B年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。
居住区、年齢、出身校(学部)、性別、職場名などをSNSの中であろうとネット上で明かすことにはリスクがあります。もし、ご自身が特定されやすい情報を公開される場合、コメント内容には充分慎重になるよう心がけて下さい。事件が多発しています。
本当にご注意下さい!!
C特定の個人やグループ、(好悪はあるとは思いますが)芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。嫌いな有名人の方にもファンは居ます。誰もが見ることが出来る場で悪罵を浴びせる行為は名指しされた方にもその方を好きなファンにも失礼です。他人の感情を考慮して下さい。ネットの中はごく身近で趣味の合う親しい人と日常会話を交わす井戸端会議の場とは異なります。
D初めてのコメントで、ご自分のブログやホームページなどの宣伝はご遠慮下さい。そちらにコメントをご希望されたり、来て下さい、うちで絡みましょ、と書き込むのもお控え下さい。
 また、突然、メル友になろっ、メール下さい、と書き込むのもご遠慮下さい。
E交流のない状態で、個人的な質問(「何処に住んでますか?」、「何歳ですか?」、「そこに居たのは何時ですか?」など)はお控え下さい。
Fご自分のことだけについて書いたご自身の日記(「試験中です。早く終わって欲しいです」、「今日の給食はおいしかった」など)のようなお話は、別にブログを作って書いて下さい。
G同一スレ、別のスレに係わらず同じ内容のコメントを複数回投稿されたり、内容の説明がなくURLだけを記載したコメントや場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。
H上記Gのような投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承下さい。
悪質な書き込みをされた例:220.150.31.57 219.165.148.35 61.123.249.66(兵庫県教育委員会) 210.82.111.217 210.170.195.68 124.66.241.174 122.23.184.199
I妙な書き込みを見つけた場合は、決して返答をしないで下さい。

何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

〜注意文は『おはなしネチケット』さんより一部引用しています〜

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



◆H14生まれ・小学校1年生(7才)がローマ字表を片手にママに聞きながら自分で書き、作るブログ ◆
「Lily Aliceの日記」


オーランド・ブルームの関連商品



パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
2007-12-05

ユーザレビュー:
映像はすばらしいのだ ...
素直に見れば十分楽し ...
再生互換性低いまず、 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
私も

謹んで、お祝いの言葉を言わせて貰います

誕生日おめでとうございます

keiさんのシンプルな言葉に
熱い情熱を感じます

「誇り」ですよね!
リジー
2008/06/09 23:50
 私にとってはちょっぴり贅沢なワインで、ジョニーのお誕生日をささやかながらお祝いしていました。おめでとうございます。
 
よねどん
2008/06/09 23:53
Happy Birthday JOHNNY!

目の前にいなくてもたくさんのギフトをジョニーからもらってます。

出会えて良かった。
好きになって良かった。
同じ時代に同じ世代に生きていられることが
本当に嬉しいです。

写真、とてもステキです♪
Keiさん、ありがとうございます。
ひろり
2008/06/10 00:29
さっき別の記事にもお祝いを書いてしまいましたが…

本当に、のばらさんの言葉に共感します。
ジョニーを好きになって本当に良かった。
出会えたこと、好きになれたことに感謝!

ジョニー、おめでとうございます。
あんみみ
2008/06/10 00:39
ジョニーおめでとう!!!

本当にジョニーに会えてよかった〜
今の私はジョニーなしでは考えられないくらい
生きる喜びを与えてもらってるので・・・感謝の気持ちを伝えたいですが、私に出来ることはこれからもずっとジョニーを応援し続けていくことかな〜
ってやめろと言われても絶対にやめられないんだけどね!!!

Keiさん、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
リンゴ
2008/06/10 08:07
ジョニーおめでとうございます。

愛情、尊敬、嫉妬…私にとっては、いろいろな想いが交錯する、不思議な存在の俳優さんです。悔しいけど愛してます。

いつかワインをご一緒しましょう。
1日遅れの竹香
2008/06/10 09:22
おめでとうございます〜♪
今朝、まだ10日なのに、スウィニー・トッドのDVDが、到着しました(笑)
なんだかお誕生日プレゼントみたいで嬉しかった〜(笑)
娘が学校から帰るまで、開封は待ちます〜
ウキウキ!!
ディライラ
2008/06/10 11:24
ジョニーおめでとう〜〜!!!

本当にあなたを好きになれて良かったです☆
これからも身体に気をつけて、今までのようにいろんなあなたの姿をFANに見せて下さいね〜☆
益々のご活躍を〜〜!!!
ゆたぽん
2008/06/10 11:29
ジョニー&ドナルドお誕生日おめでとう♪
ジェダイ
2008/06/10 11:59
ジョニーお誕生日おめでとう。
これからもずっと素晴らしい日々が続きますように。
マージ
2008/06/10 13:58
keiさんお久しぶりです!
遅ればせながらですが、こちらでもジョニーのお祝いを分かち合いたくてやってきました(^^)
(昨日は時間がなくて自分のブログにもギリギリだったもので^^;)

改めまして・・
ジョニーお誕生日おめでとう!!
これからもジョニーにとってますますハッピーな人生が送れますように!
そして体調崩さないよういつも願ってますから〜
happy
2008/06/10 14:53
おめでとうございます!


ゆきちゃん
2008/06/10 16:59
ジョニー誕生日おめでとう!
私もささやかながらジョニーの似顔絵ケーキを作ってお祝いしました。
これからもずっとあなたについていきます!
沙絵
2008/06/10 19:17
ジョニーお誕生日おめでとう!
いつもいつも 心をときめかせてくれる。
素敵な時間をくれるジョニーが大好きです。
これからも 素敵なあなたを魅せて下さい。

そしてKey様 いつもありがとうございます。
毎日楽しみに お邪魔させていただいています。
ねむねむ
2008/06/10 19:53
本当におめでとうジョニー!

私も、ジョニーのファンになれてすごく誇りに思っています。

これからも、一生ファンでい続けます♪
やっちン
2008/06/10 23:01
おめでとう。
大好きな貴方おめでとう (^^)/▽☆▽\(^^)
ニコニコ
2008/06/10 23:07
ジョニーを好きになったことを
誇りに思う。。。
激しく同感!!!

Happy Birthday! Johnny!!
ず〜っと あなたを 見ていたい 叫))
うふふ。。
2008/06/10 23:09
>あまねく人の中から、

あなたを好きになったことを、

誇りに思っています。

こんなことを言われたら男性はすご〜く感動しちゃいそう! ま、生身の男性には言わないでしょうが・・・あ、ジョニーも生身ですが(笑)
でも、この言葉、殺し文句としてすごく効果ありそう。φ(..)メモメモ

・・・って、夫がいるのだった。ガァ〜ン(>_<)

でも本当にジョニー・デップは素敵。
ジョニー、お誕生日おめでとうございます。これからもずっとずっと活躍を続けてください。
binka
2008/06/11 08:50
あまねく人の中から・・・

シンプルな言葉にkeiさんの想いのすべてが感じられ心動かされました〜
そう、日本にはこんな素敵な雅語形容詞があるんですね〜

私にとってもまさにあまねく唯一憧れの男性!

ジョニーの誕生日とkeiさんの誇りに乾杯♪



WAKA
2008/06/11 20:40
昨日スウィーニー届きました!!
Johnny,Happy Birthday!
45歳のお誕生日おめでとう★

Tomomi
2008/06/11 22:37
本当にあまねく人のなかから、という言葉がピッタリです。
世界中に素敵な男性はあまねくいるのに、デップほど琴線に触れる人はいない。
なぜか理由はわからないけど、深く深く惹かれますね。

binka
2008/06/11 22:46
こんばんわ!!
いつもまめに更新されているのにしばらくお休み・・・みたいですね。
体調を崩されたのかなぁ。。と心配になったりして。。
お元気ならばそれでいいのですが。
なにぶん無理をなさらないようにと思っただけですので〜(^^)
〜圭〜
2008/06/20 00:15
こんにちは
圭さんも心配されていたのですね。

私もいつも楽しく訪問させてもらっているので更新されていない事が心配でした。

もしかしたら、ジョニーに会いにお出かけなのでは〜*^^*〜なんて思っていたり〜・・ですが
お元気でしょうか〜?
リジー
2008/06/20 10:50
こんばんは〜♪
実は私も気になっています。
お元気でしたらいいのですが・・・
ブァネッサ
2008/06/22 19:46
こんばんは
いつも楽しみに拝見させていただいています。
お体の調子でも悪いのでしょうか?
私も気になっておりました。
単なる小休止ならいいのですが。。。
dede
2008/06/22 21:46
はじめまして。いつもこのブログの充実したニュースを楽しみに訪問させてもらってます。
ジョニーの誕生日から更新がないので、私も心配になって、初めてコメントしました。
お体の具合が良くないのかな?とか、お忙しいのかな?とか・・・・心配しています。
ラフィー
2008/06/22 22:01
皆さんと同じく心配です。お忙しいだけならいいんですが…。
ニコニコ
2008/06/23 01:54
私も毎日のように楽しくお邪魔させてもらってます。
皆さんと同様に心配に思っていたので、
コメント入れさせていただきました。




masyumaro
2008/06/23 11:23
いつもいち早くジョニーのニュースをUPされておられたので、私も皆さんと同じく気になって初コメントさせていただきます。
お体の調子は大丈夫なのでしょうか?
とても心配です。
何もなかったらよいのですが・・・・・
masha
2008/06/23 13:12
私も心配になって、別の投稿から、お元気?と聞いたりしたのですが・・・
その時はひょっとしてお具合が悪いのでは心配したのですが、すぐに、きっと海外旅行中なんだろうと思い直しました。
時々また覗いてみます。
binka
2008/06/24 10:20
本当にどうなさったんでしょうか?
とても心配です
ウリ坊
2008/06/29 09:42
毎日チェックすることが日課になっていたので、更新されない事が気になって仕方ありません。
ご本人やご家族がお元気なら良いのですが…。そろそろいつものkeiさん節聞きたいな〜
しーまん
2008/06/29 22:29
私も 毎日のようにお邪魔していましたので
心配です。
お元気でしたら よいのですが、、、
ねむねむ
2008/06/30 21:23
私も 毎日のようにお邪魔していましたので
心配です。
お元気でしたら よいのですが、、、
ねむねむ
2008/06/30 21:23
オーリー見たさ&コメントの楽しさに惹かれて
いつもお邪魔していました。
首を長〜くして復活をお待ちしています!
ぷぷ
2008/07/07 14:52
ご無沙汰してます♪
私も「Keiさん、どうされてるかな〜」と気になってましたが、以前、何やら「執筆中」と読みましたので、頑張ってらっしゃるんだろうな〜と思ってました。お元気ですか?
もしかして年度初めにスナイパーに狙撃されて”重役”さんになってたりして〜、と思ったり(笑;)
ジョニー映画公開もしばらく先みたいですし、その間、お体に気を付けて頑張ってくださいね!!
皆さん同様、お帰りをお待ちしてますね♪
さや。
2008/08/13 23:28
初めてお邪魔します。ジョニーの情報といえばkeiさんのところ!といつも楽しみにしていたのですが更新されなくなってからとても不安です。お体は大丈夫かなあ?海外にお出かけかなあ?きょうは戻っているかなあ?などと勝手に
いろいろ思ったりして・・・お元気ならいいのですが、戻ってこられるのを心からお待ちしています。
フウ
2008/08/24 10:27
お元気に活動されているようですね。
安心しました。
またいつの日か再開されること願っています。

2008/10/10 05:07
いつ復活されるのですか?
もう会えないのでしょうか?
ジョニー
2008/10/26 21:28

お誕生日おめでとうございます! ジョニー・デップ ニュース/JD NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる