米ディズニーランド「パイレーツ3」の新アトラクションを計画

米ディズニーランド「パイレーツ3」の新アトラクションを計画

 米ディズニーランドが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新アトラクション建設を検討していることが明らかになった。シリーズ第2作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の公開に合わせて、ディズニーは本家「カリブの海賊」のアトラクションをリニューアルしたが、現在、来年公開の第3作「パイレーツ・オブ・カリビアン/アット・ワールズ・エンド」にちなんだ新たなアトラクションを企画しているとのこと。しかし、このアトラクション建設のためには、開園当初からあるトム・ソーヤ島を潰さなくてはならなくなるため、今後、物議を醸しそうだ。

※下記リンクより全文転載
●eiga.com
http://www.eiga.com/buzz/061006/06.shtml

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ちょっと前から海外のファンサイトに米国ディズニーランドが『カリブの海賊』アトラクションを一新したのに続き、「今度は『トム・ソーヤ島』のアトラクションを『海賊の島』に改造する計画が持ち上がっているのではないか?」という噂が流れはじめていました。

画像


今やトムソーヤのアトラクションに小さな子供から10代前半ぐらいまでの世代が全く興味を示さなくなり、アトラクションの一つ一つを親が子供に説明しなくてはならない状態。

そのため、ディズニー上層部はこの島を海賊の島に変更して、オーリーとキーラのアニマトロニクス(【animatronics】動物や架空生物など について、その形と動きを精巧に再現するロボット)も追加しようという考えを持っている。(何故かニモも出ると書かれていますけど・・・??)と以下のサイトに書いてあります。
 ↓
http://www.miceage.com/allutz/al100306a.htm
※公式発表ではありません!


全文訳そうかな・・・、長文だなぁ・・・。orz
――――――と、思ってたら日本語記事が出てラッキー♪(笑;;)



☆クリックしてね♪励みになります~☆
* WEBCLAP *

画像 その他の更新情報はこちら。
画像 ジョニーファンの方はお気軽にご利用下さい。




初めて書き込みをされる小中学生の方はこちらを参考にしてね♪
※小文字、記号多用の文章はお控えいただけると幸いでございます。


リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。また、翻訳した文章を引用されたり、他のサイトのBBSなどに投稿される際は、当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを何卒宜しくお願い致します。


トム・ソーヤの冒険

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック