米ディズニーの10─12月期は大幅増益、DVD売り上げ好調

 [ロサンゼルス 7日 ロイター] 米メディア・娯楽大手ウォルト・ディズニーが7日発表した2007年度第1・四半期(10─12月)決算は、純利益が17億ドル(1株当たり0.79ドル)と、前年同期の7億3400万ドル(同0.37ドル)から大幅に増加した。映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のDVDの売り上げが伸びたほか、ケーブルチャンネルの「E!エンターテインメント」などへの投資益が寄与した。
 投資益や株式ベースの報酬費用などの特別項目を除外した1株利益は0.50ドルと、ロイター・エスティメーツによるアナリスト予想の0.39ドルを上回った。
 売上高も前年同期比10%増の97億ドルとなり、アナリスト予想の95億ドルを上回った。
同社の株価は通常取引で0.29ドル高の35.48ドルで引けた後、時間外取引では36.02ドルに上昇している。

Source



☆クリックしてね♪励みになります~☆

+Web Clap+ 一言メッセージなど無記名のまま送ることが出来ます。

画像 その他の更新情報はこちら。
画像 ジョニーファンの方はお気軽にご利用下さい。
また「はじめまして」のご挨拶や、新情報を発見された場合は(既出情報・既出画像などお気になさらず)こちらへお気軽に書き込みのほど宜しくお願いいたします♪




初めて書き込みをされる小中学生の方はこちらを参考にしてね♪
小文字、記号多用の文章はお控えいただけると幸いでございます。また年齢も個人情報のひとつです未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーなどにご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m



【* ご 注 意 く だ さ い *】
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。
翻訳した文章を引用される場合や、当ブログで知得した情報や記事を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、元となる英文記事や元のサイトにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページもしくは個別ページへのリンクのほど、何卒宜しくお願い致します。
リンク後のご報告は不要です。頂けると嬉しいです。

※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。

相互リンクをご希望の方はこちらの『ジョニー・デップ ニュース自動相互リンク』をご利用下さい。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック