VARIETY/『魔法かけ』の監督、ハリ・ポタ監督の座を狙う

当初、ティム・バートンが監督するのではないか、と噂されていた『魔使いの弟子』(著者ジョゼフ・ディレイニー)の監督がケヴィン・リマに決定しました。

★当ブログ内の過去の関連記事
『第二のハリー・ポッター、映画化される『魔使いの弟子』の監督はティム・バートン?』



VARIETY/『魔法かけ』の監督、ハリ・ポタ監督の座を狙う

 『魔法にかけられて』のケヴィン・リマ監督が、米ワーナー・ブラザースの“Spook’s Apprentice”の監督に決定した。

 “Spook’s Apprentice”はジョゼフ・ディレイニーの児童文学書「魔法使いの弟子(現在、日本で出版されている書物のタイトルは『魔使いの弟子』)」を映画化する企画。
 13歳の少年が気難しい年老いた幽霊から魔法を習う話を綴った、全6作からなるシリーズの第1作である。

 この作品を最初に脚色したのはマット・グリーンバーグ。一時は、ティム・バートンとジョニー・デップが再びチームを組む作品として検討したこともある。

 ワーナー・ブラザースと製作会社のレジェンダリーが、サンダー・ロードと共同製作・出資する。プロデュースは、サンダー・ロードのベイジル・イヴァニクとライオネル・ウィグラム、リマの製作パートナーであるクリス・チェイスが担当。レジェンダリーに入社する前にこのプロジェクトを持ち込んだアリシア・コッターが、エグゼクティヴ・プロデューサーを務める。

~ 以 下 略 ~

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ティム&ジョニーの次回作になるのでは?と、ちょっとだけだけど期待していたんですが……、残念!
しかし、かなり面白そうな原作なので、良い映画になることを願います♪


~価格.com - クリック募金~

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



魔使いの弟子 (sogen bookland)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック