ジョニー・デップとダニエル・デイ・ルイスが共演できれば、それは素晴らしいでしょうね

日曜日の夜、オスカー・パーティーにて、ジョニー・デップとダニエル・デイ・ルイスは重大な話をしていました。
彼らはエージェントに、自分たちが一緒に参加することができる映画のプロジェクトを捜すように頼みました。

<本文はこちら>
More movie news: I hate to be an I told you so!, (but I did you know). Three months ago I said don’t be surprised if Matt Damon makes Bourne 4. Well it’s a done deal, shooting starts next year!
And, at an Oscar party Sunday night, Johnny Depp and Daniel Day Lewis were in serious conversation, they’ll ask their agents to search for a movie project they can do together. That would be hot!

Source

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

上辺だけの話ではなく、実現してくれれば素晴らしいでしょうね♪




ところで、この話しと全然関係ないんですけど、

・・・・・・今日、スナイパー(現PTA役員&各委員長さん方の皆さん)の一人に狙撃されました・・・・・・。
いえ、以前から当機はロックオンされてましてね、警報装置が「逃げろ、あぶねーよっ! 隠れろ、危険だぞ!」と、ビービー鳴り響いてやがったんです。
今のところ、2年連続で「~長」という立場に居てPTAと係わっています。だからこそ、年長さんになる今回だけは逃げ切ってみせよう! 私は天下一武道会に出るほうではなく、ブルマのように観戦するだけの人でいたい!! 
―――そう願っていました。
だからなるべく現役員のサイヤ人の方々には軽い接触で済ますよう心がけていたんですが、なんと、ゴクウやベジータと亀仙人にばかり気をとられていたら、

ヤムチャが攻撃してきました。

ヤムチャですよっ!! ヤムチャ!!
むしろ仲間だと思っていたのに・・・・・・、それにもうヤムチャは天下一武道会に出ても決戦までは来ないだろうと高を括ってたら、笑顔で攻撃してきましてね・・・・・・。突然ですよっ、突然! いきなりの不意打ち!
まさか・・・・・・、来月あたりだと考えていたら、なんでひな祭りの今日????

私、負けましたわ(←後ろから読んでも前から読んでも同じですよね・・・)。

完全体になりきれていなかったんでしょうね、私が。18号を吸収する前の形体だったんだ、きっと。(>セル・・・?)

で、今回もPTA役員さんに加わっちまいます・・・・・・。(涙)
皆さん凄く良い人ばかりだし既に飲み会でも一緒に飲みまくって親しくなってるし、子供同士も仲良くやってるから、人付き合いが辛いわけじゃないんです。それは全然OKなんだけど、何か仕事をしなければならないときに、予定をたてて(絶対に集まりが悪いのに)人を集めなきゃならないのと、その前にまず全員に連絡を取ったりするのが物凄く大変! 今回、人を集めなければならない仕事を請け負うわけではないので少し気が楽なんだけど、それでも心の中は累累と破壊されたモビルスーツがあちこちに転がっている荒れ果てたア・バオ・ア・クゥー状態ですよ。
なんか、もう見上げた宇宙空間にララアとイスカンダルのスターシアが同時に浮かんで見えるぐらい動揺してますよ。
ユーはショックどころか、ミーはショックだよっ!

そして、こないだガチャガチャで出てきたサウンド・ロップがコレでした。
【セイラ・マス「あなたなら出来るわ」】

うん、頑張るよセイラ。また今年もいっぱいいっぱいのカツカツのグダグダになるだけなんだけど、なんとかまた区に提出するレポートとかも部署が違うのに借り出されて書くことになるんだろうけど、やってみるよ・・・・・・。

(号泣)


~価格.com - クリック募金~

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。
一人でも多くの方に知っていただきたい、そして覚えておいていただきたいミッシング・パーソンのバナーなどを貼っています。その為にも、是非ご協力下さいませ。



《ご注意下さい》
コメントには、小文字や記号多用の文章、また、質問だけのご投稿もお控えいただけると幸いでございます出来る限りご自身で検索して下さい)。また、年齢も個人情報のひとつです。未成年の方は、ネットの中で最初からそれを明かしてしまうと、トラブルや犯罪に巻き込まれる可能性も無いわけではありません。ご注意下さい!!

特定の個人やグループ、芸能人や有名人への誹謗・中傷はご遠慮ください。

内容の説明がなく、URLだけを記載したコメントや、場を乱すと判断できるもの、不適切な広告などについては、管理人の判断で削除することがあります。また、そういった投稿をされた方の「IPアドレス」は、大変申し訳ございませんが、一旦当方で保管させていただき、悪質なものに関しては、お使いのプロバイダーや、独自ドメインをお使いの場合はアクセスされている施設(企業や学校など)にご連絡させていただくことがございます。ご了承くださいませ。
また、妙な書き込みを見つけた場合は決して反応せずに完全スルー&ignoreしてください。
何卒宜しくお願いいたします。m(*_ _*)m

《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。



存在の耐えられない軽さ(1枚組)
存在の耐えられない軽さ [DVD]

この記事へのトラックバック