VARIETY/ディズニー期待のペルシャ王子はJ・ギレンホール

オーランド・ブルームやザック・エフロンの名前が上がっていたペルシャの王子役にジェイク・ギレンホールが決定しました。

~過去の関連記事~
『ペルシャ王子はオーランド・ブルーム? それともザック・エフロン?』
『マイコミジャーナル/映画版『プリンス・オブ・ペルシャ』、オーランド・ブルームの出演はナシ? 』



VARIETY/ディズニー期待のペルシャ王子はJ・ギレンホール

 米ウォルト・ディズニーによる『プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂~』の主演に、ジェイク・ギレンホールが決まった。人気アクション・ゲームの映画で、ヒットメイカーであるプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーとディズニーが、『パイレーツ・オブ・カリビアン』ブランドの後を担うフランチャイズ化を視野に入れ、巨額を投資する期待作だ。

~ 以 下 略 ~

記事全文 & Source


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

画像
「やったよっ!!! ペルシャの王子、ゲットだぜー!」


画像
「すんげぇ映画にしてやるぜっ!」


一体、どんなペルシャの王子になるのか、物凄く期待してます!!!



~価格.com - クリック募金~

ジョニー・デップ 出演DVD

《ジョニー・デップとは?》
「ジョニー・デップ バイオグラフィー」
「 ジョニー・デップ プロフィール [フィルモグラフィー]」
「ジョニー・デップ 音楽活動経歴」

《お願い》
※翻訳した文章をご自身のブログやサイトに引用される場合や、当ブログで知得した情報を他のサイトのBBSなどに投稿される際は、英文記事が掲載されている本源や、元記事となるページにダイレクトリンクすることなく、どうか当ブログのトップページ、もしくは個別ページへのリンクを、何卒宜しくお願い致します。
※文章全てをコピーし、当記事へのリンクも「引用」との明記もなく、多少の改変を行ったうえで、ご自身が書いたようにブログにアップをするのは、ご遠慮ください(引用は、出来る限り文章を改変することなく行い、どこから引用したかの記載、もしくはリンクを行って、それを示す必要があります)。また、ご自身のコメントも一切なく、ただ当ページの丸写しだけでページを作成するのもご遠慮ください。



《ABOUT LINK》
リンクはフリーです。ご自由にして頂いて構いません。リンク後のご報告は不要ですが、頂けると嬉しいです。


※記事内のリンク先は当方で数回クリックして安全性を確かめておりますが、もし「新しい脅威が発見されました」「ウィルスに感染しました」という文面が出た場合は、誘導に従わず、そのブラウザーを速やかに全て閉じてください。






この記事へのトラックバック